忍者ブログ

ウェマのブログ

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://livetube.cc/ 
最近はあまり見てないけど前によくアラド戦記の配信を見ていたサイトです。狩や決闘などを配信者がしながらリスナーの書き込みなどを読んでトークする形式が一番多いみたいです。アラド戦記の配信は誰がやっても
リスナー数が稼げて比較的誰でも参入しやすいみたいです。自分は強化配信が一番好きでしたー
配信者のメイン武器がキリ穴に吸い込まれて蒸発するあの瞬間!しかし最近の配信は大人しい人が多いみたいで控えめ盛り上がり所が少ないという感じですね、悪く言えばどれも同じ。武器を強化しろと書き込んでも
どうでもいい武器だったりという感じですかね@@もっとひどいと俺はリスナーの言葉では動かないとか強化だけは絶対しないとい感じです。盛り上がりもない配信を週に何回もやってダラダラトークに付き合わせれるのはごめんなんであまり見なくなりましたね最近は、でもいい配信者が現れれば見に行きたいですねー

弟のヘルベンターのアカウントがハッキングされて使用不能に…せっかく48レベで覚醒したばっかりで
これからという時に
…どうやら自分が寝てる間に一人でやっている時に別の所から誰かにアクセスされて何回か落とされたそうです
再度ログインしようとしたらPWか変えられていたらしくかなりがっかりしていました。先週の木曜日に4000円近くお小遣いで課金して楽しく遊んでいたのに…本人もかなりがっかりしていたみたいでもうやりたくないと言ってました。χホラマンχ ←カイ もしINしてたらここのブログに書き込んで知らせてねm(-。-)m
 
PR
昨日は、フォボス2本強化して遊んでました、一本は+10→+11でぶち壊れて10mくらいの損かな
もう一本はいつまでも+10にならないので捨て値で競売に戻しました.、最近なんか強化だけで100mとか
使ってる気がする、回収できてるのか計算してないけど恐らく赤字でしょうな…wwwww
競売に55刀の強化品あるけどまだ売れ残ってるしなあ困った(^v^;)


サライバが+11になったので少しは昨日の穴埋めができそうです。強化の値段が少しでも安くなって楽になってほしいですがレベルが高い武器ほど強化費用高くなりますしね、ダンジョンでのお金のドロップはさほど高くなりませんしアバターを売って強化費用にするというのもあまり効率よくありませんしね、本来は一日に2~3回分の強化費用稼げるか稼げないかの世界ですよね正直、まあその2~3回を何日もかけていつか過剰品にするというのが本来のスタイルだと思いますけど。しかし+11→+12への壁って厚いですよね

昨日、入り口Nのヘルモードで50エピック板金肩防具が出ました(^-^;)
今までヘルにはあまりいかなかったのですがエピックは3回目かな?
ヘルはあまりいい思い出がないのですが、一番まともなのはカイナスが出たくらいでしょうかね

最近は狩は弟のレベル上げの手伝いくらいしかしていないので、自分は2ヶ月くらいずーと58レベのままです
(^v^;)。レベル60になった異界も行ってみたいなー。クロニクル指輪クエすらやってないので弟とやりたいと
思ってますw

レベル60になったら付与師にも興味あるなーあれって儲かるんでしょうかね?いつか聞いた話だと付与師の7レベにするのに数十Mかかると聞きました。しかし付与師かなり人数いるみたいだし値下げ合戦で他の
人に負けてしまいそうだしだるそうw

自分は露天好きなのでよく露天してますー競売来る前に露天は売れなくなると思っていた人が多いようなのですが、競売ははっきり言って安い物は一瞬で消えます、売れ残ってるのは大抵、相場より高い品、つまり安い物は面倒でも最後のページから見ることをお勧めします。露天のいい所は、好きな数を買える売れる、余分なお金を使わなくて済むという所がメリットです、また手数料も2%近く露天は安いです。消耗品やクエスト品は
露天で買うことをお勧めします。また露天で買う前に競売の値段と見比べて見るのもいいかもしれません。



 


今日、ささやきでどっかにこのブログが晒されているとか聞いたので更新しにきたよ^^

この刀相場安くなってたんでお遊びで+10まで強化しました
2本くらい+10から+11へ挑戦して一本は壊れましたが
もう一本は+11になって22mで売れますた.

あと先週に今流行のコインギルドを作りました^^先週の土曜の夜23時に設立して3日後の
火曜の夜21:00くらいに300人になったのでコインをちゃんとくばりました^^
190人くらいが無料メンバで110人が有料メンバーでした。お一人80kいただいたので約8.8m回収
ギルドの設立費300k+ギルドレベルアップの費用2.7mくらいで差し引いて5mくらいの利益かな?
苦労の割にはリターンが少ないので当分やらないと思います。強引なギルメンの勧誘と白チャのせいで
遮断称号までついてしまいました(σ'∀')σ



 アラド戦記を始めたのは確か今年の1月くらいでした。今は上級アバターを売ってレアアバターを買うのを目標にがんばっています。
ポイズンアイビーなのですが正直自分の使い方が悪いのか、狩でも決闘でも
大変です。昔は強かったそうですが、マウントできない相手の対処が非常に難しいです。
特に、アンダーフッド入り口、悲鳴洞窟、スカサなどはボスが非常に難しく大変です。
入り口はなんとかなりますが、毒の状態異常がかからない悲鳴とスカサはあまりにも
アホらしいのであまりいきません。なにか新スキルでないでしょうかね。
早くお金ためて装備がほしいです。応援よろしく

にほんブログ村 ゲームブログ ハンゲームへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/11 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/10 NONAME]
[09/13    ]
[08/11 ココ・シード]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふじわらのりか
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/09/02
職業:
会社員
趣味:
横浜で酒を飲む
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- 藤原のりか アラド ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ